SSブログ

飲み明け [日記・雑感]

昨日のお酒が朝になっても抜けず、最悪な目覚めではじまった今日一日。
短時間で猛然と飲み、12時ごろには寝るという短期集中型の飲みでしたが、
残念ながらそれほどの除酒効果はなく、普通に気持ち悪い飲み明けの朝でした。

今日から札幌でJOSKASなので、うちの病院からも5人の整形外科医が北海道へ行っちゃいました(ノ_<。)
と、いうことは、居残り組の業務は必然的に過酷なものに・・・
僕も朝から回診を回り、代診の外来に出て、午後からはオペを一件、と、一日中動き回っておりました。
夕方までずっと働いていた気がします。

でも、良く考えるとこの生活があと2日続くんですよねヾ(・ω・`;)ノ
耐えられるか少し心配です。

そのうえ今日は、夕方から当直。
マジだるいっす。
普段の行いがいいせいか、患者さんはほとんど来てないですけどね~


明日は時間があったら、カスタムフェアに顔を出してきます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。