SSブログ

何分かかる!? [日記・雑感]

今日、何気ない会話の中で、
「Blogの記事を書くのにどのくらいの時間がかかるのか」
という話題になりました。
みなさん、どのくらいなんでしょう!?

ちなみに、僕は5分から10分です。
スポーツ医学やACLの記事を書くときには、もう少しかかりましたけどね"(^_^;)"
でも、必ず書いたあとに自分の記事の検閲はしております。

立場上オフレコにしなくちゃいけない事が入っていたらまずいですし、
情報を発信した場合には間違ったことが書いてあってはいけませんから。

でも、大半が日記代わりの雑記なので、そうそう時間はかかりません。
そして、1本の記事を書くのに時間がかかるようなら、自分の根気を鑑みると、
こんなに何年も続いてなかった気がします・・・


ま、いきなり発作的にやめちゃうかもしれませんけどね(´・ω・`)シ
今のところはイイ気分転換になっているので、しばらく続く予定でございます。

今日は当直。
8時ごろまでは忙しかったのですが、それ以降は結構落ち着いています。
どーか、眠れますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには料理ネタ勝ったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。