SSブログ

勝ったぜ! [ザスパクサツ群馬]

14試合ぶりに、ホームで勝ちました!
しかも、2位の湘南が相手・・・
嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

喜多くんをはじめとして、みんなが球際の競り合いで湘南の選手を圧倒してました。
(湘南があまりイイ出来ではなかったのも事実ですが)
負ける気がしない展開というのは、本当に久しぶりでしたね。
これで盛り上がって第3クールに入っていけそうです。

ちなみに今日は、いつもと違ってチケットで観客席に入り、生ビールを飲みながらの観戦でした。
友達が群馬に来ていたのでね。
飲んじゃったので、完全にチームから離れて、1ファンとして試合を見てました。

うーん。
せっかく勝ったのに、スタンドからの観戦というのはちとさみしい。
でも、勝ったから次の試合も験をかつぐべきなのか!?

どうしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何分かかる!?早朝ハーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。