SSブログ

仕事始め [病院&医者の話]

今年は、年末年始に土日が絡まなかったので、きっちり4日から仕事が始まりました。
なんか、こういうカレンダーは久しぶり!?だった気がするなぁ。
まぁ、医者としては休みが少ないほうがオペとかの事を考えると、都合が良いです。


そして、仕事始めからこんな話も縁起が悪くてなんですけど、
今日はスキー関連のケガが多かったですね~

群馬、埼玉、新潟・・・
基礎、競技、フリースタイル・・・
ジュニア、学生、社会人・・・

ホントにいろいろでした。
12月の合宿や、年末年始のトレーニングでのケガがほとんどです。
(医者として)来てくれるのはありがたいけど、マジ、皆さんケガだけはしないでください!!
この時期のケガでシーズンを棒に振るという事は、患者さんだけじゃなく、医者も非常に悲しいので(/□\*)


そして今日は、新年早々に当直。
明日も当直明けで、大学で仕事(o`・∀・)っ

あー、
全然滑ってねぇ~
今年は試合に出れるのでしょうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に雪かきバンクーバーへ向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。