SSブログ

スラローム [スキー]

年末にスラロームの前走をした話をチラッと書いたと思うのですが・・・
今日はその画像をアップしてみたいと思います。





いやー、
20秒くらいを過ぎてからはヨレまくりですね(笑)
何しろポールが怖かったです。
そしてラインも近くを通れないし、谷回りの時間も作れない。
緩斜面は特に、ターンの後半をなんとなく当てて滑っているだけです。


おっかしいなぁ。
実のところ、現役時代はスラローム大好きだったんですけれど。
イメージに身体がついてきていないですね。
ビデオ見て、こんなんだったんだぁ、と、がっかりしました(ノ_・。)


もっと練習するか!
・・・って、絶対しないと思います。
ちょっと今のスラロームは身体をしっかり作っていないと、危ないですよ。


明日はまた菅平に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。