SSブログ

新体制 [ザスパクサツ群馬]

さて、副島新監督を迎えて臨む2010年。
ちょこちょことHPや新聞なんかで新戦力の加入等も報じられています。
年末には2002年日韓ワールドカップ日本代表 戸田選手の加入なんてニュースもありました。

そんな時期ですので、たまに草津サポーターの患者さんから、
「新加入では誰が来るんですか!?」
みたいな質問をされる事があります。

でも、ドクターサイドにそういう情報が速く入ってくるわけではないんですよね。
もちろん、編成に関わってるわけじゃないですし(笑)


僕もサポーターの皆さんと同じく、ドキドキしながらニュースを待っていますよ。
今年は移籍ルールが変わってどこのチームもバタバタしているんじゃないかなぁ?

今後の発表が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。