SSブログ

中だるみ!? [日記・雑感]

最近、大学での生活も慣れてきて少々自分に甘い生活をしてしまっている気がします。
まぁ、仕事、仕事というよりはプライベートに時間を割いてしまっているという感じでしょうか。

やるべきことはそれなりにあるのに、だらっとした生活をしている。
最低だ~⊂ `Д´)つ =3

昨日も午後フリーだったにもかかわらず、論文書きとスライド作りは目標の40%程度しか進まず・・・
ここ3週間くらい、そういう日が多いんですよね。
・・・そんな訳で、今まで6時半に起きていた生活を、もう少し朝型にシフトしてみようかなと。
ただ単に、気合の問題という気がしないでもないですけど。。。
今日も5時に起きて、シャワーを浴び、仕事らしきことをしてみました。


。。。でも、眠いね(笑)
まぁ、生活リズムを変えることでこの悪い流れを断ち切る事ができるか、やってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山にも勝ちましたACL部分再建 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。