SSブログ

ぶらり一人旅 [ザスパクサツ群馬]

高崎なう。
これから、大分に向けて旅立ちます(^_^)/~
KO19時のナイトゲームなのに、この時間に出ないと間に合わないとゆうね。


やたら遠い(^^ゞ


まぁ、もともと一人旅が大好きで、高校のころからいろんなとこに行ってたから、
この仕事であちこち行かされるのは嫌いじゃないです。
鳥栖や平塚、福岡、鹿島なんかは、ザスパで行ったのが初めてでしたし。
各地の美味しいものも食べられますしね!



・・・いやいや、その前に勝ち点3です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

前橋太郎

先生!お疲れさまです。ぜひよろしくお願いいたします!今日はスカパー!観戦ですが、精一杯応援します!
by 前橋太郎 (2010-08-21 12:58) 

simimasa

お疲れ様です。。。
負けてしまうと、やはり疲労度が違いますね。

選手も帰ってそのままリカバリー&トレーニングですけど、大変な生活なんだと実感しました。
by simimasa (2010-08-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。