SSブログ

飲み会の季節 [日記・雑感]

昨日は久々に弾けて、今日は半日潰れてました。。。
夜六時から飲み始めて、一次会は2時間飲み放題だったんだけど、
あまりにも盛り上がったので、店員さんにお願いしてもう1時間飲み放題を追加してもらいました。


2次会はカラオケだったのですが、こっちも基本設定3時間+延長というパターン。
もちろん、飲み放題Σ(・ω・ノ)ノ
THE BLUE HEARTSからAKB48にいたるまで、ひたすら歌いまくりの跳ねまくりで、
酒を飲みながら脱水症状をきたすほどの騒ぎをしておりました。


忘年会シーズンって事で代行も混雑していたので待ち時間にラーメンまで行ってしまい、
飲みすぎ+食いすぎで気持ち悪くなるというね。。。orz


毎年、各部署の飲み会が集中する12月ですが、今年は今週末から来週にかけての集中っぷりが半端ないっす。
昨日は飲み会、火曜は外勤先の忘年会、木曜は草津チームドクターのお疲れさん会、
金曜は大学オペ室の忘年会、土曜は大学同門会の忘年会・・・
1週間で5件ペースは、さすがにキツいっしょ。

これに大学病棟&医局の忘年会と、3月まで勤務していた病院の忘年会が加わります(笑)
来週末なんでまだ助かるけど、ね。
どうやら今年も、肝臓トレーニングの季節になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。