SSブログ

おつかれさんでした [ザスパクサツ群馬]

今日はシーズン最終戦。
しかし、試合の方は厳しい結果になってしまいました。

前半は開始直後に、セットプレーからの失点。
しかも前半、いくつかの決定機を決めきれなかったのが痛かった・・・
前半終了間際にミスからの失点があり、2点差になったのもきつかったですね。


結果は今季J2王者に対して力の差を見せつけられた形となってしまいました。
残念です(._.;)


終了後にはソンヨンさんのセレモニーがあったり、退団する選手たちの胴上げがあったりで、
少しセンチメンタルな感じでした。
草津を離れる人々の今後が素晴らしいものとなる事を祈るばかりです。

さて、
帰ってJ1を見てましたけど・・・
神戸やりましたね!
ここ何節かはかなり良いサッカーをしていたので、まず神戸が浦和には勝つだろうと思っていましたが、
まさかFC東京が負けるとはね。


個人的にはFC東京に来てほしかったので、少し嬉しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

前橋太郎

先生、お疲れさまでした。また1年間ザスパのドクターとしてご尽力頂きありがとうございました。私も昨日、バックスタンドで見てましたが、何と言うか、個々の技術の差を感じました。決してザスパの出来は悪くなかったと思ったのであんまり悔しくありませんでした。あとここで勝っても来シーズンが心配で。。。ヤスも戻って来て欲しいし、トキも。。また来年よろしくお願い致します。
by 前橋太郎 (2010-12-05 11:10) 

simimasa

先生もお疲れ様でした。
柏は若手中心のメンバーでしたが、フィジカル、技術共に素晴らしかったですね。ユース上がりの山崎、工藤だけでなく林も含めて、非常に能力が高い若手がそろっていました。彼らがJ1でどれだけ通用するかが楽しみですね。

相手のスタッフも井原さんやシジマールさんなど、豪華な顔ぶれでしたけど(笑)

by simimasa (2010-12-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝関節後方アプローチ飲み会の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。