SSブログ

リフレッシュ@みなかみ [医者が仕事を休んだら]

金曜日は午前中、浪人中用の名刺を作ってました。
Vistaprintというサイトで作ったのですが、デザインも自由だし、価格も結構安かったですよ!
病院Officialの名刺以外にも、プライベート用の名刺はこれからもここでお世話になろうと思います。

トレーニングで凝り固まった体をほぐしてもらった後、
夕方から水上に行って、のんびり過ごしておりました。


今回のおすすめ宿は・・・
『尚文(しょうぶん)』です
http://www.syoubun.com/


普段の週末は予約なんて取れない、めっちゃ人気の宿です。
僕自身もここ3年、泊りに行こうと思い立っても常にいっぱいで断念してましたのですが、
さすがに震災の影響なのか、今回は泊まる事ができました゜+.(・∀・).+゜


ご飯もお部屋も最高でしたが、お風呂が凄かったですね!
部屋の露天風呂+貸切にできる内湯が2つ、露天風呂も2つ!!
さすがに入りきれませんでした(笑)


今週末までは、完全にリカバリーモードですが。。。
来週からはガッツリ活動する予定です(o`・∀・)っ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。