SSブログ

17年目の桜&リスタート [医者が仕事を休んだら]

今日は久々に大学へ行ってきました。
とは言っても辞めてから10日しか経ってませんが(笑)

大学の図書館と医局で論文をいくつかダウンロードし、PCへ。
この2か月で回る予定の施設から出ているものだけを厳選したのですが、
それでも50本以上あります・・・
これを全部読まなくちゃいけないかと思うと、気が重い(/□\*)


そんな重い心を盛り上げてくれたのが、この桜並木!

DSC01728.jpg

僕が大学に入学してから16年間、この桜並木の景色というのは全く変わらないなぁ~
今年で見納め!?ではありませんが、大学から離れるというこの節目では、なんとなく感慨深いです。


さて、今週は充電期間という事で、本当に遊んでばっかりだったのですが、
明日からはガッツリ勉強します。
この3週間は、追い込みますよ~⊂ ‘Д´)つ =3

4/11    善衆会でOpe
4/12    高岡済生会病院 金粕先生 TKA見学
4/13~14 三菱名古屋病院 高橋&黒河内先生 複合靭帯再建見学
4/15    善衆会外来、製薬会社社員講演
4/16    外来バイト(AM)

4/18    横浜市大附属病院 HTO見学
4/20~22 行岡病院(大阪) 史野先生 ACL見学
4/23    外来バイト(AM&PM)
4/24    ザスパ帯同 Away大分

4/25~26 産業医大附属病院(北九州) 内田先生 股関節鏡&PRP見学
4/27    石井クリニック(行田) TKA見学&ACL手伝い
4/28    進藤病院(旭川) 進藤先生 ACL再建見学?
4/30~5/1 39時間日当直 


気力と体力が持つか、さすがに少々心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ@みなかみ善衆会Ope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。