SSブログ

久々の仕事 [医者が仕事を休んだら]

今日は、午前中に論文の仕事を進めた後、午後からは久々に働きました。
外来を5時半ごろまでやったんですが、なんだか疲れましたね。。。
早くも働けない身体になっているのがわかります(´,_ゝ`)プッ


そして、夕方からは製薬会社の社員講義へ。
静脈塞栓症(VTE)の講義と、薬剤をプレゼンするにあたっての医師が知りたいポイントなどにつき、
お話をしてきました。

実は、こういう講義のスライドを作ったりするのは大変なんですよ!
今回も結構な時間を費やしました。
でも、それを作っておけば看護師さんをはじめとするスタッフの教育などにも使えますし、
自分の知識を整理できる部分もあるので、やって損はないんですけど。
質疑応答も非常に活発で皆さんの役に立ったみたいなんで、こちらとしても非常にやりがいがありました


土曜日はバイトに勤しみ、日曜は丸沼に上がります。
今年の丸沼スプリングはB級だけでなく、チルドレンレースも一緒に行われるとの事。
毎年の事ですが、ここで最後にポイントを取りたいという選手は多いはず。
そして、復興支援レースという事で、たくさんの思いが詰まったレースになるのではないでしょうか。


どうやらまた前走の仕事が割り当てられているようなので、ちょっと滑ってきます。
まさか8本じゃないよね!? Σ(ノ°▽°)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三菱名古屋相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。