SSブログ

ラスト2時間! [病院&医者の話]

土曜の夜からの日当直も、残り2時間!
長かった~(-ρ-)........zzz
まぁ、おかげさまで仕事ははかどりましたけど(笑)


昨日カレンダーを見て思ったのですが、もう、1年の1/3が終わってしまったのですね。
早い、早い。
そして、僕の『人生の夏休み』も半分が過ぎてしまいました。


5月は今の所、2~3か所の研修を予定しています。
余った時間は次の勤務先での仕事の準備や簡単な引っ越し、
そして・・・ゴルフに使おうかと( ̄ー ̄)ニヤリ
日整会の時はどこの病院もOpeはやっていないだろうと思っていたので、
勝手に4泊5日のゴルフ合宿を組み込んじゃいました(笑)


今日は午前中に患者さんの診察をしてから、また北海道に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。