SSブログ

疲労感。。。 [医者が仕事を休んだら]

今日は敷島で、熊本を迎えてのホーム開幕戦。
内容は微妙ではありましたが、勝ちきりましたね゜+.(・∀・).+゜
しかし、Blogではサッカーについてはスルーさせて頂き、木、金のご報告をば。


木曜は二日酔いの状態で5時起き。。。
機嫌も体調も悪いまま、旭川へ向かいました。
駅前のマクドナルドで仕事をした後に、昼ご飯は前回記事で宣言通りのラーメン。
『梅光軒本店』 とゆうところに行きました。

DSC_0079.jpg


芸能人の方々もたくさんいらっしゃっているようで、サインばっかりでした。
味の方は濃いめ&こってりの醤油という感じ。
旭川の醤油ラーメンは初めて食べたのですが、まあまあ旨かったです。

でも、前回の味噌ラーメンの方が美味しかった。。。かな!?
実はGWにもう一度札幌&旭川へ来る予定があるので、その時には味噌のお店をご紹介したいと思います。


そのあとは進藤病院で、ACL再建の見学。
前にも書きましたが、スキーの世界では非常に御高名な先生です。
ACLを始めた時からずーっと同じ方法でやっていらっしゃるとの事でしたが、
大腿骨孔、脛骨骨孔共に、今トレンドで言われている位置にバシッと開いています。


進藤先生曰く、
「Steadmanに教えてもらったようにやっているだけ」
との事でしたが、まぁ、これなら成績もいいはずだ!という手術でした。
腱採取や作り方、Over the topガイド、IFスクリューガイドの通し方など、
いろんな引き出しを勉強させて頂きましたよ。


夜は夜で、こちらも厳しいご指導を賜る事ができました(笑)
進藤先生はワインも物凄くお詳しいので、ご一緒の際にはいつも素晴らしいワインを飲ませて頂きます。
今回は、こちらの白を。

DSC_0080.jpg


僕はワインに明るくないのですが、1989年のモンラッシュと言うワイン。
21年前と言うだけで、畏れ多い・・・(._.;)
生の魚介と合わせても全く臭みを感じず、白なのに非常にどっしりとした素晴らしいワインでした。


きっと凄いワインなんですが、怖くて値段は聞けません(´,_ゝ`)プッ


結局、翌日の午後に自宅に着いたのですが、この3週間の無茶が身体に疲れを溜めていたのでしょうか!?
夕方4時過ぎから翌朝8時ごろまで、爆睡してしまいました。
しかし、これで4月の研修は終了!
少しリフレッシュした後に、また5月もしっかり勉強しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前橋⇒埼玉⇒旭川ラスト2時間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。