SSブログ

疲れました~ [日記・雑感]

ひとまず、群馬に帰ってきました。
帰ってきてみたら、札幌と群馬の気温がほとんど変わらないというね。。。
まぁ、どっちも寒かったんでしょう。

4日はザスパとコンサの試合を、札幌ドームで観戦。
進藤先生の計らいで、招待客という扱いにして頂きました。
更にピッチへのIDも準備してもらったので、選手ともコミュニケーションが取れ、良かったです。

DSC_0087.JPG

以前Away戦に来た時には厚別競技場でした。
やっぱ札幌ドームは、建物の格、というか、VIPルームのつくりが違いますね!
心が弾みます(笑)

DSC_0088.JPG

コチラはラウンジ。
軽食や飲み物を頂く事ができます。
大きなテレビも備え付けられており、ソファーでゆったりと試合を見ながら過ごすこともできます。


試合の方は、どちらもディフェンスが最後の一瞬で踏ん張り、拮抗した展開。
ところが、後半の途中で呼び出しがかかってしまい、医務室へ・・・
(幸運にも!?)最後の失点シーンは見ずにすみました(/□\*)


医務室まで案内してくれたコンサドーレの運営スタッフが、
「無線で、『スポンサー席に草津のDr.がいるはずだから、捕まえてくれ!』って言われたのですが、
先生で宜しかったですか!?」と。


もちろん、宜しいんですけど、ある意味宜しくないです(笑)
完全Offのつもりでゆっくりしてたのに~。


本来ならば、試合中の選手のケガについてはHomeが準備する会場Dr.が初診にあたるのですが、
他に対応が必要な患者さんがいて手が離せないという事だったんで、急遽声がかかったという訳です。
まぁ、滅多にないケースだとは思いますけど。


今日は北大の構内や札幌駅周辺をぶらぶらした後、午後のフライトで帰ってきました。
唯一の誤算は、最後に千歳でラーメン食べようと思って、
ラーメン屋が集結している屋台村?みたいなとこへ行ったら、改修中で休業してたという事くらいですね。

DSC_0091.JPG


とりあえず、疲れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。