SSブログ

野沢スプリング⇒休養 [医者が仕事を休んだら]

今日は野沢温泉で行われるスプリングカップを見に行こうと思い、朝5時半に起床!
張り切って出発の準備をしていたのですが、野沢はどうも大荒れの天気らしい・・・
ほどなくしてTwitterを通して、レースキャンセルを知りました。

・・・及川クン、グッジョブ゜+.(・∀・).+゜

朝から、ソーシャルネットワーク万歳って感じでした。
しかし、実は男女のビブ1&男子ビブ2は自分がサポートしている選手だったんですね~。
くじ運が良かっただけに、ちょっとだけ残念でした。
皆さん、普段の行いに問題があるのでは!?(笑)
そんな訳で、午前中は部屋の掃除をしたり、メール仕事をこなしたりと、雑用をして潰しました。


お昼前からは『SP~革命編』を見に、けやきウォークにあるユナイテッドシネマへ。
ドラマ⇒野望編と、ずーっと見続けてきただけに、見逃せない作品。
『岳』にも興味があったのですが、キャスティングに(個人的に)納得がいかないため、今回はPass。


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



最近はシネコンが乱立しているせいか、どこ行ってもゆったり見られますよね。
平日なせいか、今日は10人もお客さんがいませんでした。
映画館、これで大丈夫なのか!?


そして、明日のスタートリストを見たら、みんなまさかのくじ運(笑)
頑張れよ~⊂ `Д´)つ =3

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まりな

今日でるはずなのだったのにっ[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ悔しいです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにSLわでません[目がハート][exclamation×2]
by まりな (2011-05-11 00:23) 

simimasa

あー。
リザルトやスタートリストを見てたから、出てるのは知ってたよ。
エントリーリストも見れたので、SLに出ないのも知ってます(笑)

1日目はやられてたね~(ノ_・。)
by simimasa (2011-05-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳しい一日。南国に来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。