SSブログ

ようやく帰宅 [医者が仕事を休んだら]

11時半過ぎに帰宅・・・
やっぱ、飛行機とは言え長距離の移動は大変ですね!
やたら疲れました(T∩T)


最終日のラウンドは、42-52の94。
前半はめちゃくちゃ良かったのですが、後半は手の豆がつぶれると共に、
早々のOB2発連発で、完全に心が折れました(笑)


最終日という事で、宮崎空港で軽く打ち上げ。
名物をつまみに、地ビールを飲みまくってきました。

DSC_0119.JPG

チキン南蛮、地鶏焼き、おび天の名物3品+小鉢と漬物で、1000円と言うお得なセット。
地ビール共々おいしかったです。


そして、搭乗口ではとある選手にお会いしました。
ソフトボールアメリカ代表の3本柱の一人、世界No.1サウスポーとも評される、オスターマン選手!
北京オリンピックの決勝で、先発していた選手です。


宮崎で試合があったので、これから名古屋に戻るところだったようです。
プライベートな時間だったので少々迷ったのですが、周りに人もいなかったので、
声をかけ、お話をさせて頂きました。

・・・時々太陽誘電の選手を治療している事もあり、ソフトボールもそこそこ詳しいのです(^∞^)

DSC01745.JPG

しかし、手も身長も大きかった!
まるで大人と子供みたいですね(笑)
試合後で疲れていただろうに、時間を割いていろんな話をしてくれました。
暖かい心遣いに、心から感謝&リスペクトを。。。


群馬に来たら、彼女が投げる試合を見に行きたいですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の練習環境切り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。