SSブログ

どうでもいい話。 [日記・雑感]

どうも。
先日、Ope中の音楽をスタッフの好きなアーティストにしておこうという試みをしたのですが・・・
BOOWY(自分)とテレサ・テン(機械出し)、西野カナ(外回り)という、何の脈絡もないアーティストを、
しかもシャッフルにした所、凄くいまいちな感じでした。


・・・どうでもイイ話ですね。


そんな流れで、今日はどうでもいい話をご紹介。

①ジャイアン猛言トランプ
http://matome.naver.jp/odai/2131388342064370701

『むしゃくしゃしてたとこだ いっぱつなぐらせろ!』
『いつかえさなかった!? えいきゅうにかりておくだけだぞ!』
『ことわったら ぶんなぐる!!』

などの、懐かしい名言がプリントされただけの、素敵なトランプです(笑)


②勇者ヨシヒコと魔王の城
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

テレ東で毎週金曜の深夜にやっている、とにかくアホなドラマ。
ドラゴンクエストの実写版+コント要素がふんだんにちりばめられたドラマ。
DQ好きなら、絶対ハマります。

途中から見ても全く問題ないので、気が向いたら是非。
ドラマの劇中では主人公一行と街の人との会話も、ゲーム通りの感じです(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。