SSブログ

ACLチャンピオンズリーグ&なでしこJAPAN [サッカー]

今日は研究日だったけど、Opeの勉強の為に出勤。
仕事から帰ってきてからは、仕事をしながらのサッカー漬けになっていました。

ACLチャンピオンズリーグ×2試合からの、女子代表戦。
しかし、今年のACLの日本勢はひどいですね。FC東京を除いては、負けに等しいドローと負け試合のみ。
日本代表で闘っているんだから、キャンプイン早くして、もうちょっとしっかり調整して行けよ・・・と思います。


女子の代表戦は見ごたえありましたね。
決してベストメンバーではなく、宮間もひどい出来だったにも関らず、そこそこの内容。 もともと地力があったのか、それともW杯の優勝でチームが変わったのか??
いずれにせよ、マスコミに持ち上げられた五輪のメダル候補ではなく、
地力のある真のメダル候補になってきている気がします。
さて、最近マイブームの『マツコ&有吉の怒り新党』を見て寝るとしましょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。