SSブログ

ポチリそうな予感・・・"(^_^;)" [日記・雑感]

昨日ネットを見てたら、ついについにあのニュースが出てしまいました!
そう、新型MacBook airの発売です。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=465/


1年前くらいから次にPCを買い替える時には、絶対Apple、ってか、Macにしようと決意していたのですが、
まさに学会準備や論文投稿中のこのタイミングで来るというのは、ある意味迷惑ですね(笑)
後先考えなくていい状況なら一瞬でポチっていたのですが、学会仕事が控えているので、
今回はJOSKASが終わる7月下旬くらいまで待とうかな、と(^-^;)


それにしても、11インチと13インチで迷いますね。。。
ひとまずポチるまでには猶予がありますので、NAVERまとめや各種レビューを見て、
じっくり考えようと思います。

⇒ http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook_air/select

あー。
欲しい。
(/□\*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。