SSブログ

時差ボケ・・・ [病院&医者の話]

日曜日の午後に成田着の便で帰ってきて、夜に自宅着。
そこから10時過ぎに寝て、7時まで寝てたのですが・・・軽く時差ボケです。


午前中に半月板の縫合をやって、午後は助手をしていたのですが、さすがに今日の午後はだるかった!
手術が早く終わったので、定時前ではありましたが、少々早引けさせてもらいました。
眠いわけではないのですが、だるいというか、疲れるというか。
なんか嫌な感じです。


西海岸の時にはそんなに時差ボケは感じなかったのですが、さすが東海岸。
14時間の時差はさすがにキツかったらしい。
今日は休みを取っておけばよかったですね。


向こうに行っている間も、結局日本時間の夜になるくらいの時間には軽い眠気が来てました。
今回のトレーニングでは、サッカーの代表戦における海外組の時差調整の辛さを、
身を持って味わった気がしますね(笑)

明日もちゃんと起きられるかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。