SSブログ

クレジットカード [日記・雑感]

今日、インターネットでクレジット決済をしようとして、カードを見たら、
『GOOD THRU 10 /12 』
と、書いてある。。。


有効期限、昨日で切れてるじゃん!
と、驚いたのですが、9月中に新しいカードが来て入れ替えた記憶があったのになー。
ETCカードも入れ替えたし、今日の通勤でも使えたしなー。
と、不思議に思っていました。


自分は会社から新しいカードが来ると、カードを入れ替えて、その場で古いカードを裁断し捨ててます。
今のカードも入れ替えた記憶があるってことは・・・
可能性としては新しく来たカードを誤って裁断してしまい、そのまま古いカードを財布に戻していた?
というのが、一番怪しい(。-`ω´-)ンー


そんな訳でカード会社に電話したら、案の定配達記録も残っています。
ってことは、カードを取り違えて、新しい方を裁断!というパターンで確定ですね。
その場で状況を説明し、再発行をしてもらいました。


こんなこともあるんだなー。
人生初パターンのうっかりミスでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ??臨床スポーツ学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。