SSブログ

ドラクエ?? [日記・雑感]

先々週から、またあのドラマが始まりましたね!
あのドラマとは、去年の夏にドラクエを完全にパクった『勇者ヨシヒコと魔王の城』の続編である、
『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の事です。
⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/


エニックスも全力で?支援しているこのドラマ。
山田孝之の清々しいアホさ加減と、宅間伸の意外性?あふれる演技が大好きなんですよね。
これでしばらく、金曜深夜の楽しみが増えました。


前回は見終わった直後、
「DVD買いたいな~!」
と、めちゃめちゃ思ったのですが、2か月くらいすると購買意欲は跡形もなく消え去っている・・・
そんな程度のドラマです( ̄▽ ̄;)
軽いノリで、ぜひご覧くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行??クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。