SSブログ

FIS丸沼スプリングカップ [s-podアスリートサポート]

今日は、関東地区今シーズン最後のFISレース。
丸沼へ行ってきました。


実は、今回のレースには恭介と未里の2人が、わざわざ丸沼まで来てくれました。
長野と秋田から、僕に滑りを見せてくれるためにわざわざ群馬まで・・・お疲れ様。
という訳ではなく、実は招待選手だったんです"(^_^;)"


まぁ、招待選手だけにぶっちぎりで勝つという訳にはいかないのでしょう。
成績はそこそこと言った所でした(笑)
コンチネンタルカップやタイトルレースではなかったので、選手達も比較的リラックスモード。
2人とゴール下のテラスで日光浴をしながら、レースを観戦してました。
技術的な解説や、選手心理、ケガやスキー動作に関連するバイオメカ的な話など、
結構深イイ話が聞けましたよ゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
また、患者さんたちにフィードバックしていこうと思います。


532140_485850941481520_2043053152_n.jpg


これで、タカ(及川貴寛)が来てればアルペン3人揃ったんだけどな。
いずれにせよ、みんなラストレースまで集中して頑張ってくださいヾ(_ _。)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たか

是非行きたかったのですがハードだったので難しかったです。。。
またよろしくお願いします!
by たか (2013-04-17 14:59) 

simimasa

⇒たか
お疲れさん!オフになったらうまいもんでも食べましょう\(・▽・)/
by simimasa (2013-04-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。