SSブログ

気になるドラマの続編 [日記・雑感]

先週末に、『リーガル・ハイ』のスペシャルをやってましたね・・・
去年の連ドラ放映時にこの作品にハマってたのですが、周囲の人でもそういう人が多くて、
続編が出ないかな~、と、思ってたところに、今回のスペシャルと言うことで非常に楽しみにしておりました。


堺雅人さんの突き抜けたキレキレ感のある特徴的なキャラクターと、
劇中で「朝ドラヒロイン」とバカにされる、垣結衣さんの純朴なキャラの絡みは絶品ですね。
シナリオも捻りが効いていて、飽きずに楽しめました。


法律や裁判に興味や知識がなくても、楽しめる作品です。
興味のある方は、是非!



リーガル・ハイ Blu-ray BOX

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




また、今日は『救命病棟24時 シーズンⅤ』の制作発表が話題になっておりました。
シーズンⅠ~Ⅳまですべてを見ているのですが、僕が一番好きだった、というか、深く響いたのは、
東京で大震災が起きるという設定だった、シーズン3ですね。。。
また、主題歌はシーズンを通して全てがドリカムなんですけど、
シーズン3の主題歌は僕が大好きな『何度でも』だったというのも、心に響いている理由です( ̄▽ ̄;)



『救命病棟24時』は7月から、『リーガルハイ』は10月からの放映となるようです。
普段ほとんどドラマを見る習慣はないのですが、この2本は心から楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。