SSブログ

誕生日でした [日記・雑感]

実は昨日、誕生日でした。
まぁ、この年になると別に何が嬉しいという訳でもなく、プレゼントをもらえるわけでもなく、
ただ普通の休日が、粛々と過ぎて行ったという感じですね(笑)


しかし、土曜の夜からなんか熱っぽくて、結局日曜は寝たり起きたり、また昼寝したり起きたり・・・
と、ダラダラと過ごしてしまいました。
もしかしたら蓄積疲労があったのかもしれませんが。


しかし、Facebookは凄いですね!
色々な方からメッセージや投稿を頂いて、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
『お仕事頑張ってください』
というコメントの多さに、なんか仕事しなくちゃマズイ気になって、
とりあえず来年オランダで開かれるESSKAのRegistrationをしてみました。
・・・まだ、Abstractは登録してないですけどね(^-^;)


とりあえず、この1年も仕事頑張りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか・・・もう慣れた?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。