SSブログ

連敗脱出 [ザスパクサツ群馬]

昨日は、Awayで札幌戦。
ここ最近は4連敗の群馬ですが試合内容は悪くなく、トレーニングの雰囲気も良かったので、
そろそろ勝ってくれるのでは?と思いながら、験担ぎでサッポロ黒ラベルを飲みつつスカパー観戦。


所用で自宅に変えるのが遅れ、1時過ぎにテレビをつけるとすでに先制点を取っていました。
その後もフェホの空中戦には苦しめられましたが、全体的には群馬がゲームの主導権を握り、
後半開始早々にも追加点、1点差に迫られてからの早い段階でセットプレーからダメ押し点、
と、非常に良いゲームの進め方をしてくれました。


結果、Awayで貴重な勝ち点3を積み上げて降格圏脱出。
去年は昇格も降格も関係がない順位であり、シーズン終盤特有の緊張感はほとんどなかったのですが、
今年は1戦1戦痺れますね〜(・ω・;)
あと6試合&6週間、しっかりと準備をしていきたいと思います。


ちなみに、昨日の試合は厚別競技場で行われました。
一昨年、Awayでお邪魔したのですが、結構風が強いんですよね。
スタジアムのサイズといい、環境といい、敷島と似た感じがするので、
あんまりAwayという感じがしませんでした。


…どうでもいい話ですけどね(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA vs JALディオバン問題に思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。