SSブログ

竹内智香選手が銀メダル!&小野塚彩那出陣 [スキー]

昨日は、自宅の雪かき…
70cmの積雪が4日間凝縮されて水を含んだ物体と化しており、なかなか手こずりました( ̄▽ ̄;)
おかげで、背筋から上腕&前腕、内転筋あたりが筋肉痛です。


夜は、スノーボード大回転に出場した竹内選手の活躍に興奮しました!
今シーズンは好調が伝えられていましたが、実力を出し切った戦いでしたね。
勝ちに行くためにはあそこでリスクを取らなくてはならなかったので、転倒はしょうがない。
惜しむらくは、転倒する前のゲートが荒れており、一瞬タイミングが遅れてしまったこと。
フロントサイドのターンだったので、何とかねじ込めるかと思ったのですが・・・


前回のバンクーバーではメダルを期待されながら、13位に終わっていた竹内選手。
今回はこの4年間の努力が実り、本当に良かったと思います。
彼女は、僕自身も色々とお世話になっているBMZのインソールを使っている選手なんです。
⇒ http://bmz.jp/user-boardalpine06.html
BMZの高橋さん、金澤さんも喜んでいることでしょう!


そして、今晩はいよいよアヤナの出番です。
僕は、明日からの国体に帯同するため仕事終わりで長距離ドライブをしなくてはなので、
到着が間に合い、予選を見られるかどうか…
そして、宿のテレビで五輪をやっているかどうか…
ちょいちょい心配ですが、アヤナの活躍をモチベーションに、蔵王までの運転を頑張ろうと思います。

そういえば、彼女もBMZアスリートでしたヾ(▽⌒*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。