SSブログ

小野塚彩那 銅メダル! ご声援ありがとうございました [s-podアスリートサポート]

大多数の国民がフィギュアスケートに注目しているであろう裏で、アヤナがやってくれました!
堂々の「銅」メダル獲得です!!( ̄ー ̄)/C□
高さという自分の良さを十二分にアピールした、いい演技でした。
得点を伸ばしきれなかったライバル選手もいましたが、それも含めての採点競技ですので…
X-Gamesとは違い、2本1採用という事で色々とプレッシャーもかかる中、やりきりました。


彼女に出会ったのは競技転向直後。
正直、素人目に見ても回転の軸がぶれていたり、技の多様性も乏しいなど、
メダルはもちろん、五輪出場というのも厳しいように感じたのを覚えています。
ただ、彼女はこの種目に対する強い情熱と、自分を信じ続ける強さを持っていました。
そして、それは今も全く変わっていないし、これからも変わることはないでしょう。


まだまだこれからも道は続きます。
五輪の金メダルはもちろん、その先にはDew tourの総合優勝、X-GAMESの金メダルという、
とてつもなく遠い目標がいっぱいあります。
そんな目標も軽々と超えてくれるのではないかと感じさせる、この3年間の成長っぷりでした。


この活躍を見て、心を動かされた方がいらっしゃるようなら、どうぞこちらをご覧ください。
サポートもまだ受け付けていることと思います。
⇒ http://www.onozuka-ayana.net/


最後になりましたが、小野塚彩那を応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



あやな.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Sandy

小野塚選手おめでとう。
そして、ナイスサポートです。
結果がすべてではありませんが、スポーツドクター冥利に尽きますね。
オリンピックメダル。
素晴らしい。
怪物君、おめでとう!
by Sandy (2014-02-21 10:04) 

simimasa

五輪報道を見て分かる通り、選手は結果が全てというところでやっています。
彼らはそういう厳しい所でやっているので、こっちもそれなりの覚悟でやらなくちゃなー、と、いつも思わされますね^^;

メダルは、本当に良かったです!
by simimasa (2014-02-22 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。