SSブログ

札幌ドームご招待 [ザスパクサツ群馬]

今週末は、進藤先生にご招待をいただき、札幌vs群馬のAway戦をドームで観戦させて頂きました。
「VIP」+「コンサドーレStaff」のID2枚持ちの威力はものすごく、
グラウンド脇に行けるだけではなく、ピッチアップではコンサ側のベンチでのんびり見学とゆう、
チームスタッフIDばりの機動力とおもてなしの心を持ったIDでした。

IMG01445.jpg

そんな訳で、コンサドールズをかぶりつきで見ることができるという恩恵にも…
あまりにも近すぎたので写真は自粛しますけど(´,_ゝ`)
そして、これをぶら下げているだけで(進藤先生が横にいるだけで?)、
野々村社長や財前監督が挨拶してくれるという、なかなかの破壊力を持ったIDでございました。
2人共、まさか敵方のスタッフがこんなところに紛れ込んでいるとは思わなかったでしょうね。

IMG01443.jpg

アップ前後は選手たちとも話すことが出来ましたので、普通に帯同しているかのような印象でした。
試合が始まったらガッツリ切り替えて、スタンドに上がって生ビールをいただきながらの観戦(^-^;)
完全にお客様となって見ていました。
しかし、正田スタに比べたら札幌ドームのラウンジ&ダイヤモンドシートは快適この上なかったです。
詳細は、こちらのブログをご覧頂ければよく伝わるかと。
⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/miyukijl/38493703.html
ちなみにこの、「旅したトコと伝えたいコト」というブログは、実はRSSで読んでいるのですが、
個人的に趣味やツボが一緒で、結構好きなブログです。


試合は負けてしまい、そのままとんぼ返りで群馬に戻ってきたのですが…
前日のお寿司から千歳空港の味噌ラーメンまで、短いながら濃く北海道を楽しんだ週末でした。
しばらく仕事が頑張れそうです。


なんて思ってたら、今日は4件の執刀と2件の助手で、9時から22時までOpe室に篭りっぱなし。
もうエネルギーが無くなっちゃったかもです(#+_+)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。