SSブログ

インターハイ&全中 [スキー]

今週末は、スキー関係者にとっては忙しい週末。
鹿角でインターハイ、大鰐で全中が開かれていました。
Facebookのタイムラインを開くと、スキーネタばっかりとゆうね(^_^;)

全中だとさすがに手術後の選手は殆どいないのですが、IHになると患者さんが増えてきます。
もちろん、術後の患者さんの成績は凄く気になるところですから、
僕自身も公式サイトや速報サイトに釘付けになっております。

そして今年はついに、術後の患者さんから入賞者が出ました!
しかも2名!!( ̄ー ̄)/C□
昨年の全日本ジュニアでは入賞者を出していましたが、IHは初めてです。
医療を介してスキー界に貢献していきたいと思っていたので、本当に嬉しい結果でした。

もちろん、ケガをしないのが一番なので…予防という面でも一生懸命やっていこうと思っていますが、
ケガをした患者を復帰させるというのも大切なこと
そういった視点からは、本当に嬉しい今回のインターハイでした。
タイトルレースとしてはまだこの後国体もあるので、選手たちには頑張ってほしいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特殊な?履歴を持つ元首閑散期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。