SSブログ

バタバタとした週末 [日記・雑感]

今週末は、学会とサッカーと日常業務が入り混じった週末でした。
土、日に神戸で臨床スポーツ医学会があり、発表の予定だったのですが、
金曜のPMにはどうしても3件の手術をやらなくてはいけない状況。
そして、日曜夜にはHome福岡戦。。。と、タイトなスケジュール。


発表が土曜の昼過ぎだったのですが、朝から聞きたい演題もあったので、
土曜朝6時20分羽田発の神戸空港までのフライトを予約し、
金曜の手術が終わってから羽田に向かって、空港で一泊することにしました。
今回泊まったのは、
「ファーストキャビン 羽田空港」
⇒ http://first-cabin.jp/locationlist/haneda-terminal1.html
カプセルホテルなんですごく快適、とまでは行きませんでしたが、
12時空港着⇒朝5時半チェックアウトという日程だったので、寝るだけという目的には十分でした。


臨スポではACL再建後のアルペンスキー患者の成績についての発表。
FISポイントを用いた客観的評価について話してきました。
復帰直後のシーズンにおいて、GS/SLとも70%以上の選手が受傷前レベルに復帰していた、
という報告でしたが、そこそこ反響があったのでひと安心しました。


日曜は演題を聞いたり、当院のPTの発表に付き合ったりと、のんびりでした。
が、19時キックオフのホームゲームがあったので、昼過ぎに神戸を出るフライトで帰り、
そのまま敷島へ行ったところ、0−4の完敗をくらいました(T∩T)
やっぱ、福岡の堅守+ウェリントンという構成は、かなり固いっすね。
あと2節も取りこぼさなさそうですし、POに回ってもかなりの確率で昇格できるのではと思います。


学会やサッカーで忙しかった秋も、そろそろ終盤。
冬に備えて、スタッドレスタイヤにも履き替えなくちゃですなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。