SSブログ

早いもので [日記・雑感]

もう、4月も半分が終わろうとしています・・・
時間に追われる毎日を過ごしているほど、時間というのは早く過ぎ行くものですね。

ところで最近は、研究・論文等の学術業務がおろそかになっているのを自覚しているので、
病院に残って仕事をするようにしています。

この学術業務がつらいんだよなー。
患者に対する仕事だけに集中したいというのが本音ですが、なかなかそういうわけにもいきません。
そんなわけで、今月は学術業務強化月間とする事にしました \(o ̄∇ ̄o)
こうでもしないと、本当にいつまでも(リミット近くまで)やんねーし。
ひとつ気合を入れてこの2週間を過ごそうと思います。

でも、7時出勤、12時帰宅というのを繰り返していると
だんだん心がすさんできますね。
病院の駐車場の桜が散るように、少しずつ心の余裕がなくなっています。
でも、そんな心を癒してくれるのは・・・・

もちろんゴルフっしょ!
ようやく骨もくっついたしね。

明日は仕事が終わったら、早速打ちっぱなしで感触を確かめてきたいと思います(^▽^笑)
ってゆうか、こんな事かいてる暇があったら、仕事進めとけって感じだね[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウェーへの通院根性論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。