SSブログ

力士ブログ [スポーツ一般]

最近、お相撲さんのブログが凄く多いですね。
なんだかマイブームになりつつあります。

ジャンクスポーツで琴奨菊関の話を聞いてた所、非常に面白い方でしたので、
彼のブログが読みたくなり、RSSに登録しました。
(右のRSSに載っています!)

ガブ語、思わず使ってしまいそうです・・・

あと、とにかく心が休まる癒し系なblogを書いているのは、琴欧州関!(ヨーグルトとちゃんこ鍋~)
ひらがなばかりの文章を読むと、殺伐とした心が癒されますo(^▽^)o
おススメですよ!

あと、今日はついに草津が負けちゃいましたね。
仕事が終わらなかったのでテレビで見ていたのですが、
前半は本当に美しく、楽しいサッカーをしてました。

まぁ、イイ時間帯に取れないと流れが変わるというのは良くある話で・・・
してやられてしまいましたね。

でも、今年の草津は本当に魅力的なサッカーをしていると思います。
雨の平日に3000人入ったというのも、今の好成績も、
彼らが素晴らしいサッカーをしていることと無関係ではないでしょう。

でも、残念でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜釘は!?ヘビーローテーション!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。