SSブログ

草津vs福岡 JリーグDivision2 第36節 [ザスパクサツ群馬]

いやー、
PKに泣かされた試合でした。

2トップの連携から後藤選手が素晴らしいゴールを決めて先制したのですが、
PKかと思われた微妙なプレーを流され、逆にPKを取られて追いつかれてしまいました。
残念です(ノ_<。)

今日はスタンドから見ていたのですが、終了後ピッチレベルまで降りるとかなり蒸し暑かったです。
厳しいコンディションの中、草津の選手たちは運動量で相手を圧倒していました。
彼らの頑張りは凄かったですよ。

そして、後藤選手!
去年の今頃は手術でウチの病棟に入院していたんですよ・・・
そんな彼が今シーズン11点目です。
ケガから復活してくれた選手が活躍してくれるのは、医者冥利に尽きますね!

正直なところ、昇格争いは厳しい状況になりました。
ただ、試合後の植木監督のコメントの通り、
最後まであきらめる選手・スタッフは誰一人としていないはずです。

来週は、自分がゲームドクターになります。
別に自分が何かをするって訳ではないですが、選手と一緒に戦う気持ちを持って、
試合に臨もうと思いますo(゜^ ゜)○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンダントあれこれ久々のラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。