SSブログ

前橋⇒埼玉⇒旭川 [医者が仕事を休んだら]

火曜日の夜11時に帰ってきて、水曜の朝には荷物を詰替えて次の行程へ。
今回の自宅滞在時間は、わずか9時間でした(笑)

昨日は午前中に善衆会で選手の診察をした後、埼玉へ。
新潟の大森教授がいらっしゃってACL再建をされるという事で、お手伝いをしてきました。
やり方としては自分とは変わらないのですが、いろんな道具を補助的に使ったり、
骨孔の角度や太さなどに対する哲学(もちろんそのベースにはエビデンスがあります)が自分とは違ったり、
いろいろと勉強させて頂いた一日でした。


夜は夜で鬼のように飲まされ、フラフラになってなんとか羽田のホテルへ。
とてもCLのクラシコを見る余裕もなく、そのまま朝まで爆睡。
朝イチのフライトで旭川まで飛んできました。


実は、月曜あたりから体調不良。
確かに、この3週間の移動を見ると、
前橋⇒富山⇒名古屋⇒前橋⇒丸沼⇒横浜⇒前橋⇒大阪⇒前橋⇒大分⇒小倉⇒前橋⇒旭川
と、鬼のような移動を繰り返してたもんで、さすがにダメージがあったのかな、と。


さらに飲み会の数も半端ない&クオリティの高いものをつまみに飲むもんだから、
飲む量も自然にUpしてしまうという悪循環(/□\*)
でも、そこも大切な情報収集の場ですから、頑張りたいと思います(笑)


今日はこれから、進藤病院へ行ってきます!
その前にどっかで、ラーメンだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まりな

飲み会←これ重要[exclamation×2]
を頑張ってください[黒ハート]
by まりな (2011-04-29 08:03) 

simimasa

・・・医学部や医者の飲み会は、お前らの部活の飲み会以上に厳しいよ!
ちなみにこの日はマッコリにやられました(笑)
by simimasa (2011-04-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北九州の旅疲労感。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。