SSブログ

完全移籍のお知らせ [病院&医者の話]

simimasa医師が〇〇大学整形外科医局から完全移籍で加入となりましたのでお知らせいたします。

【選手プロフィール】
下記URL参照のこと
http://corticalscrew.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29

*ポジションが 中間管理職⇒下っ端 へと変更となりました

**契約期間につきましては、チームの裁量にて決定いたします

【simimasa選手コメント】
伝統あるチームの一員となれる事を幸せに思います。
厳しい環境の中で自分の力を伸ばし、その努力がタイトルに繋がれば嬉しい限りです。
環境は変わりますが、スキー選手をはじめとするスポーツへのサポートは継続いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



とりあえずネタとして完結させなくちゃなので、リリースっぽく書いてみました(笑)
6月よりKU整形外科病院 (何も隠せてない(^-^;)) にて、勤務させて頂く事になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


・・・こんなネタを書いているうちに、あと20分ほどで35回目の誕生日になります"(^_^;)"
自分が子供の頃に思ってた35歳よりも、今の自分は大人じゃないというのは間違いない所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外交官 黒田康作気疲れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。