SSブログ

論文の後半は。。。 [日記・雑感]

先日のACL&スキーの論文についての考察と私見を書こうと思ったのですが、
ちょっと昨日から今日、明日にかけて日程がパツパツですので、もう少々お待ちください!


今週から、スキーの世界ではNZやAUSでの試合が始まってますね~゜+.(・∀・).+゜
佐々木明選手や花岡萌選手が、幸先よく勝っているようです。
s-podサポートアスリート達の活躍も、そのうちご紹介できるといいなぁ。


・・・さくっと流しましたけど、『s-pod サポートアスリート』という言葉、初耳ですよね。
実は去年のシーズンから数名のスキー選手が指定(笑)され、活動しています。

もうしばらくしたら皆さんにもご紹介する機会を作りますので、お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。