SSブログ

恭介 W杯デビュー? [s-podアスリートサポート]

冬も近づきつつある今日このごろ、嬉しいリリースがありました。
サポートアスリートの河野恭介が、フィンランドのレビで行われるW杯への出場を決めております。


現在、日本からW杯スラロームの出場権を持つ選手は確か4人います。
湯浅、佐々木の両選手が個人での権利を持ち、石井、皆川の両選手がFECタイトルでの権利を持つはず。
それ以外の基本的な国枠1つを、残りの出場権を持たない選手たちで争う形です。
去年の好成績でナショナルチームに入ることのできた河野恭介は、
今回の出場権を争うタイムレースでその権利をゲットし、見事出場を決めてくれました。
権利をとったのはいいけど、レビが雪不足で中止になるかもと心配しておりましたが、
ようやく開催が本決まりになったようです。


この権利を争うタイムレースは、もう一人のサポートアスリートである及川貴寛も参加していました。
とある方から聞いたお話では、及川もかなり好調で、この二人の争いだったとか…
ふたりともソチを最後まで諦めることなく、頑張ってほしいと思います。

⇒ http://saj-alpineteam.jp/2013/11/07/archives/600



また、スロープスタイルの高尾千穂も、メディアで紹介されております。
チホの紹介だけでなく、スロープスタイル競技自体の紹介ともなっておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

⇒ http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin02/article.php?storyid=7583

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校教師降格争い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。