SSブログ

小野塚彩那 ハーフパイプ五輪代表に [s-podアスリートサポート]

今日、SAJのリリースにて小野塚彩那のソチ五輪代表が正式に決まりました。
年明けのW杯で7位に入った時点で選考基準は満たしていたのですが、
先週末のW杯でも2位に入り、上り調子で五輪に向かえそうですね。


彼女にとって代表入りというのはまさに通過点でしかないですし、
X-Gamesやオリンピックでの頂点というのも現実味を帯びている、というか、
贔屓目なしに見てもメダル獲得はかなりの確率でイケるんじゃないかな?と、思っています。

I731J.jpeg


2年前には、まだ本当に無名?の存在だったアヤナ。
(アルペン&基礎スキー選手としては国内トップでしたけど)
彼女の夢と努力の2年間が、五輪の舞台でどのように結実してくれるのか…心から楽しみにしています。

⇒ http://corticalscrew.blog.so-net.ne.jp/2012-01-14


高尾千穂も、今週末スイスで行われるW杯に臨みます。
まさに、ソチへの最初で最後のチャンス!
期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。