SSブログ

オフサイド?? [サッカー]

今週は、スポーツ整形的にも、飛び込みの外傷的にも非常に忙しい週でした。
平日はほぼ毎日9時過ぎまで仕事&木曜は当直…と、磨り減るような生活をしてましたね。


その反面、スキーでは全国各地で全中&IH予選が開催されたのですが、
どこの県の予選でも、患者さんたちが活躍してくれて嬉しい1周間でもありました。
特に全国中学は群馬での開催になりますから、今年は患者さんがいるということを理由に、
現地にも足を運べそうです゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


今日は御茶ノ水のJFAハウスへ向かっております。
明日まで、Jリーグチームドクターの連絡会議。
仕事的にも重要ですが、全国のドクターと顔を合わせることのできる貴重な機会でもあります。
楽しんできます!


そして、今日一人でめっちゃウケてた映像・・・
セルフジャッジはダメだよ、という動画。




ちなみにこれ、オフサイドにはならないみたいですね!
相手選手はプレーに関与してはいないけど、影響はありそうな気がしますが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。