SSブログ

高尾千穂 ソチ五輪代表決定 [s-podアスリートサポート]

今日はソチ五輪代表の最終発表日でした。
自分は朝から手術室に篭りっぱなしで、夜8時過ぎにOpe室から出てきたのですが、
PCからニュースを見てチホの代表入りが決まったことを知った瞬間は、本当に嬉しかったですね。
ってか、3年ぶりぐらいに男泣きしました(・∀・)♫


12月10日にケガをして以来、
「できる事、やれる事は全てやり尽くした!」
と、自信を持って言えるだけの準備と対策を講じて臨んだ昨日のW杯。
その結果は必ずしも満足といえる成績ではありませんでしたが、
去年の成績と合わせて選考基準を満たしていたのは(スロープスタイル種目では)彼女だけ。


現状のパフォーマンスは100%からは程遠く、今はメダルを狙うとはとても言えない状態。
ただ、スロープスタイルの決勝が開催される日まではあと3週間の時間があります。
代表が決まったことは嬉しいのですが、まだやらなくてはいけないことが山積みでしょうから、
僕自身も自分に出来る限りのサポートを提供できればと思います。


アヤナの代表入りはもちろん嬉しかったけれど、
4年前お互いに無名な頃から一緒に頑張ってきた感の強い、
チホがオリンピックに出られるというのは…とにかく嬉しいし、こっちも良い刺激をもらいました。
まだまだ通過点なのはわかっていますが、今日だけは喜んじゃいます( ̄ー ̄)/C□


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

has

通りすがりの者ですが、拝見させて頂いてます。
スポーツがお好きなお医者さまなんですね!医学もスポーツもわからない私で、難しい言葉もありますが、勉強になってます!
by has (2014-01-21 01:00) 

simimasa

hasさん
専門用語が多くて申し訳ありません…また皆さんの興味を引くようなトピックをご紹介できるよう、頑張ります。
by simimasa (2014-01-23 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフサイド??ビッグネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。