SSブログ

無事当選 [日記・雑感]

先週末、とあるイベントにおける先行チケット発売の抽選がありました。
そのイベントとは…
ドリカムワンダーランド2015
です( ̄ー ̄)/C□


最近は仕事が忙しくて、音楽にかぎらず色々なイベントに行けなくなってきているのですが、
このツアーだけは、「別格」扱いですね。
今回も日程を確認して、学会や帯同などを絶対に入れないようにし、
スケジュールを万全にして先行抽選に臨みました。


嬉しい事に、無事当選。
ファンクラブ内の先行抽選なんで、外れる確率の方が少ない気がしないでもないのですが(笑)
当選とか、合格っていうものに縁があるのは嬉しいものです。


そして今回の関東開催は、1999東京ドーム⇒2003苗場屋外⇒2007国立霞ヶ丘⇒2011味スタを経て、
またまた東京ドームに戻ってきました。
正直なとこ、やっぱり屋内のほうが楽だったりするもんで、嬉しかったりします。
いろんな仮装したり、ツアーグッズをガンガン身につけたり、
吉田美和さんが好きなひまわりをコンサートに持参するようなディープなファンではないですが、
4年に一度のイベントですから、盛り上がっていきたいですね!


ちなみに、4月23日までにファンクラブに入ると、FC優先予約の二次募集に間に合うようです。
興味のある方は、こちらまで。
http://dwl2015.tickets.yahoo.co.jp/fanclub/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

くろ

当選とあったので、出馬されたのかと、、。
医療関係者ではないですけど、たまに見させていただいてます。
by くろ (2015-04-15 01:35) 

simimasa

統一地方選…ですか(笑)
今のところ、政界への出馬は考えてないです。

ご興味を頂き、ありがとうございました。最近仕事のほうが忙しくて気の効いた記事が書けなかったり、頻度が落ちているのですが、できるかぎり口唇を続けていきたいと思っております。
by simimasa (2015-04-15 17:17) 

くろ

記事をみる限り、スポーツ整形や怪我を主にみる先生ですか?
先天性疾患も、みられますか?
私が、先天性疾患ですけど、健常者に近づきたい気持ちと、自分はどうせ…との狭間でいるので、聞いてみました。

お仕事、頑張ってください!お会いしたことも、ありませんけど、失礼しました。
by くろ (2015-04-15 20:38) 

simimasa

頂いたコメントの通りで、スポーツ整形外科を専門としておりますが、地方の病院ですので外傷や変性疾患も診ております。先天性疾患に関しては残念ながら私がそこまでの高度な専門性を持っておりませんので、近隣の小児医療センターや大学病院に紹介をさせて頂いております。

くろ様のお身体が良い経過となることを、心よりお祈り申し上げます。温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
by simimasa (2015-04-15 22:12) 

黒

ありがとうございます。
お医者様、すごい職業ですよね。どちらの病院の先生ですか…って、ここでは言えないですよね。
なんとか改善させたいですが、近所の病院では、もう加療もできず、治療法もないので、悶々としていました。
医学の発展を願うばかりです。
by (2015-04-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。