SSブログ

コパ・アメリカ [サッカー]

今、サッカーの南米選手権であるコパ・アメリカが、チリで行われています。
日本も招待されたのに…出られないのは非常に残念ですね。
個人的には、2チーム組んででもなんとかして欲しかった案件です。


そして、昨日はこんな事件が。



ブラジル自体が調子が悪いことに加え、試合終了のタイミングにキレてしまったネイマールが、
まさかの弾丸シュートを食らわせていました(笑)
これで2試合の出場停止処分。


日本でもたまに、クリアしようとしているふりをして相手選手にぶつける奴がいますが、
ここまであからさまなのは見たことないですね(笑)
ぶつけるというワードで思い出すのは、この時のベッカム。




個人的には大好きなプレーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。