SSブログ

アルファロメオ ジュリア ワールドプレミア [日記・雑感]

昨日、アルファロメオの新型Dセグメントの発表がありました( ̄ー ̄)/C□
以前書いたとおり、そろそろ発表だろうなぁ、と、ちょっと気にしていたので、
非常に嬉しいニュースでした。

詳細はコチラ
http://openers.jp/article/1277723
http://jp.autoblog.com/2015/06/24/alfa-romeo-giulia-world-preview/


とりあえず、500馬力ってのは無駄にありすぎな感じがありますが、
フェラーリのエンジンというのはかなり魅力的ですし、その音も気になります。
スタイル的にもまずまずといった所でしょうか。
ただ、156を買った時のように「衝動買い」をさせられるような特徴的なデザインでないのは、
ちょっと残念なところですが…(x_x;)


これから内装やグレード、装備が明らかになり、日本導入車種も決まってくるでしょうから、
その辺りを見て、色々と妄想してみようと思います。
クルマってのは、買うまでのあれこれというのもまた、楽しいものですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。