SSブログ

最終戦&契約満了 [ザスパクサツ群馬]

昨日は、今シーズン最後?のトレーニングへ。
(まぁ、チームがOffになるまでは行くのですが…)
最終戦を控え、このメンバーでの活動もあとわずかとなりました。


そんな気持ちを反映しているのか?天気も曇りがち。
雨がふらなかったのは、幸いでした。

DSC_1178.JPG


ダウンをする選手たちと、用具を撤収する岡田くん。
早いようで長かった、一年でした。


DSC_1179.JPG


そして、夕方には満了選手の発表が。
事前に伝えていてくれた選手もいましたが、やはり寂しいもんですね。
僕の立場ではチーム編成や契約の事情は全くわからないのですが、
満了選手にも、次があって満了となった選手、まだ決まっていない選手など、
きっと、いろいろな立場の選手がいるんですよねぇ。
でも、サッカーに関わっていればまたどこかのピッチで会えることもあるでしょう。


そして、週末の最終戦は帯同予定。
このチームで最後の一戦ですから、亮くんのコメントのとおり笑って終われるように頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。