SSブログ

ドリカムワンダーランド@東京ドーム [日記・雑感]

だいぶ遅くなりましたが、11月28日にドリカムワンダーランドに参戦してきました。
今年は、ファンクラブの申し込みでもだいぶ競争率が高かったようですね(。-`ω´-)
そんなことは全く知らなかったので、申し込みはこの土曜日1点だけでした。
(無事当選してくれて、良かったです)


今年の会場は、こちら。。。


DSC_1190.JPG


ここ何年かは、国立競技場(2007)⇒味の素スタジアム(2011)⇒東京ドーム(2015)
サッカーから野球へ乗り換えしたんですかね(笑)!?
空調の効いたドーム内での、しかも椅子席での観覧は、非常に快適でした。
これを一回経験してしまうと、もうアリーナや野外には行けないかもしれません。


DSC_1192.JPG


まだ公演中ですのでセットリストの詳細は省きますが、
いつものごとく、ベストアルバム的な曲揃いで大変満足いたしました。
4年後の2019年は、参戦するだけの体力と気力が残っているのでしょうか?(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。