SSブログ

ナショナルチーム 苗場W杯事前合宿 [s-podアスリートサポート]

昨日は、苗場スキー場へ。
アルペンナショナルチームのW杯事前合宿におじゃましてきました。
昨オフに手術をし、秋にもMCL損傷の手術を受けた河野恭介も、今大会には出場予定です。

12654689_984527744947168_6828714438285300413_n.jpg


大会バーンは、まだ作成途中という感じ。
クワッド下のトラバース部は氷の層ができていましたが、それ以外はまだ締まりきっていません。


12654263_984527761613833_2248954110869267713_n.jpg


今日は、3名でのトレーニングとなりましたが、3名とも日本のトップ選手ということで、
かなり高い位置から、ダブルレールの綺麗なラインがついていました。
Far east cupでも、ここまで綺麗に掘れることはありませんね!


12592730_984527781613831_400826473953216025_n.jpg


恭介も、スキーに乗り出してからまだ数日なのですが、予想以上に滑れていました。
ここから1週間で、どこまで実戦モードに戻せるのか??
期待したいと思います。

そんな、アルペンスキーW杯苗場大会のHPはこちら!
⇒ http://yuzawanaeba.jp/
アルペンスキーに興味がある人はもちろん、ゲレンデスキーを楽しんでいる方も、
スキーの究極の形の一つを、選手の滑りを見ることで実感できるはず。
ぜひ、足を運んでみてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。