SSブログ

松山英樹 米ツアー二勝目! [スポーツ一般]

今朝は、医局のテレビでBS放送に釘付け…
松山vsファウラーの一騎打ちを、固唾を呑んで見守っておりました。


最終の18番、プレーオフの2ホール目、3ホール目と、
『外したら負け』
のクラッチパットを、ことごとく沈めた松山選手。
ものすごい集中力と勝負への執念が垣間見えた、素晴らしい戦いでした。


完全Awayの環境の中、ゆったりとした自身のルーティンを崩さないことはもちろん、
ふてぶてしいまでの貫禄を見せつつ、淡々とプレーを続けていた松山選手。
遼くんとの対比をよく強調されますが…僕の松山選手に対するイメージはドラえもんのジャイアン。
日本人の典型的な優等生ではなく、どっちかというと悪ガキ的なキャラですよね??
日本人初のメジャー大会制覇も近いと思わせる一戦でした。


ちなみに、僕は今日AM9時からの回診⇒終わり次第手術という日程。
そんな予定があるにも関わらず、この試合の決着が着いたのはまさにジャスト9時。
いやー、色んな意味で?あのホールで決まったのは幸いでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。